THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリのバトン。

サソリのバトン。

ちょうど1年くらい前だと思います。
ファーストオーナーが大切にされていたABARTH595をお預かりしまして、数ヶ月THREEHUNDREDで開発車両として使わせて頂きました。
そしてご縁アリ、いつもお世話になっているオーナー様のお姉さまにこのABARTH595をご納車させて頂きました。

ABARTHの世界感、THREEHUNDREDの世界感を大変楽しんでおられるステキな女性オーナーです。
その笑顔がご家族にもジワジワと広がったようで、免許を取得しに講習に通い始めた娘さんが、先日ヤマグチのサークル活動にオーナーさんと遊びに来てくれました。

若い女の子が、お日様さんさんと降り注ぐ筑波サーキットで1日大丈夫かな???
と、心配で仕方なかったですが、どうも楽しんで頂けたようで、そしてサソリの毒が・・・(^^)

めでたく昨日免許も取得されたようで、ワカバアバルトさんの誕生となりました(^_-)-☆
最近THREEHUNDREDでは嬉しいことに女性オーナーが増えています。
もっというと、親子で楽しむパターンが凄く増えていまして、来週ご納車する298もお父様と娘さんの熱いラブコールを受けてお譲りする事を決断しました。

あと数年したら親子ダブルエントリーが増えるかもですね♪
タノシミであります。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »