THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリのご縁ヒロガル。

サソリのご縁ヒロガル。

今日は、もお何年になるでしょうか、かなり昔からお付き合いのある方にABARTH595をご納車させて頂きました。
その昔はアルファロメオを乗られていて、最近はジャーマンなクルマで休憩されていましたが、またコチラの世界に戻ってこられました(^^♪

THREEHUNDREDでは、デモカーの販売(オーディションあります(^_-)-☆)や、新車・中古車のABARTHをお取り扱いしております。
ご自身のスタイル、ご予算に合わせたABARTHをご用意させて頂く事も可能です。

ここのところ全国のディーラーさんからご納車前の新車が陸送されてきて、カスタムをさせて頂きお戻しするスタイルも増えつつあります。
特にボディキットはやはりノウハウがあるので、車両をお持ち込み頂くケースも増えています。

DT3は基本的には事務所スタイルなので、店舗という感じではありませんが、出来る限り対応をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

「ヤマグチのヤロー、遂に車両にも手を出しはじめたか。。。」

前からたくさんやってます(^^)v
全てはコンプリートカー展開への道のりのために。

いろいろガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »