THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


地味か派手か?

地味か派手か?

今月サワヤカ系のデモカー298がお嫁に行くとですね、THREEHUNDREDにはこの2台の595とABARTH 124 Spiderの3台体制になります。
デモカー306はド派手なので良いとして、595系は比較的地味な感じのボディーカラー2台になります。

やはりデモカーは明るい色の個体もあった方が良いなと思いまして、ブランド発足当初からやりたい色があるんです。
我慢できない子なので、さっそく新しい595を投入しようとソワソワしでおります(^_-)-☆

今回はオールペン前提で購入しようと思っているので、グリジオカンポポーロかビアンコガーラのS3辺りを狙っておりまする♪

今日は久々にヒトリDT3。
入荷と出荷が山盛りすぎて生きた心地がしませんでしたが、ようやく落ち着きました。
日々のスタッフのシゴトに、改めて感謝であります。

これから関係各所に中古個体の問い合わせ攻撃をかけるとします(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »