THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


久々のミスタータイヤマン三鷹店

久々のミスタータイヤマン三鷹店

なんだか今週は事務仕事が猛烈に続いていまして、今週は殆どABARTHに乗れていませんでした・・・
今日はかなり久々にTHREEHUNDRED connect+のミスタータイヤマン三鷹店さんに、デモカー308でお邪魔してきました。
道中、東八道がメチャクチャ変わっていて驚きました・・・

いよいよ7月15日(海の日)は、THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEであります。
ヤマグチスーパー晴れ男でして、、先日のツクバで奇跡を起こしましたので今回もきっとダイジョーブ。

その箱根で、ミスタータイヤマン三鷹店さんのご厚意で、新作es wheelsの「es-02 mag」にミシュランのPS4を装着した、最強のストリートタイヤセットを、ご自身のABARTH(500/595系)に装着して、箱根のワインディングを走って頂けます。

es-02 magはご存知の通りマグネシウムホイールで、17×7.5Jで5.8kg/1本という驚異の超軽量を誇ります。
そこに市販スポーツラジアルタイヤとしてはかなり軽量の部類にはいる、ミシュランPS4を組み合わせたタイヤセットで、その走りにキットニヤリとして頂けると思います(^^)v
バネ下の軽量化がもたらす効果を、ボクの能書きではなく「体感」して頂く企画であります。

しかもPS4のウエットグリップはとても良いので、そのあたりも是非ご体感いただけたらと思います。
あッ、当日は晴れるので、残念ながらウェットは試せないかもしれませんがぁ・・・(^^ゞ
試し履きをご希望のオーナー様は、お気軽にスタッフへお声がけください。

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »