THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介

オーナー様ご紹介

カーボンボンネットをご購入頂いたオーナー様から装着画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
ダクトのワンポイントTHREEHUNDREDロゴが最高にステキです☆
デモカー298と同じアッズーロレジェンダなボディにカーボンのワンポイント、これまたステキであります(^_-)-☆

開発に2年近くかかってようやく作り上げたホンキのカーボンボンネット。
プリプレグ(オールドライカーボン)の驚くような仕上がりにニヤリとして頂けると思います☆

—————————————————–

お送り頂いたカーボンボンネットが完成しましたのでご報告です。
放熱効果は流石です。
エンジンが嘘のように涼しげに働いています。

心成しか、回頭性も良くなったような気がします。(バランスのせいでしょうか、気のせいでしょうか)
塗装について。表は定番の塗り分け、裏はクリアー仕上げですが、取外式の蓋についてはジェット機のエアインテークカバーを意識して、真っ赤に塗ってもらいました。
自分では、気に入っています。

ただ、これだけ大きなカーボンパーツになると、塗装の下地処理が大変な様です。
塗装屋さんには苦労をかけました。
今、購入を検討されている方は、事前にカーボンパーツ塗装の経験が豊富であるか、又は覚悟をお持ちに塗装屋さんを探しておくようお勧めします。

九州は今、雨が降っていますが、ことしは連休が10日も有ります。
GW中には、遠出をする予定です。

—————————————————–

■ THREEHUNDRED カーボンボンネット商品ページはコチラから

お取り付けのアドバイスまで頂きありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »