THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのための宿泊プラン

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのための宿泊プラン

昨日THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのイベント概要を更新させて頂きました。
Blog更新して10分も経たずにスポーツ走行のエントリーを頂戴しはじめて、全国のオーナー様の熱い思いにヒトリDT3で感動しながら深夜の洗車をしていたヤマグチです(^^ゞ

一昨年くらいからTHREEHUNDRED meetingは「全国」と言って良いほど、様々なエリアからオーナー様にご参加頂けるイベントになってきました(本当にありがとうございます!!!!!!)
特に東海・関西・中国エリアのオーナー様からの参加も多く、しかし皆さん筑波サーキットと聞くと「首都高横断で遠いじゃん・・・」というイメージであります。

しかし、そんな事ないんです!最近では圏央道も開通して、海老名ジャンクションから都内に入らず筑波サーキットへアクセスして頂けるんです。
そんなヤマグチのアタフタした状況を察して頂いたdormy innさんが、THREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご参加頂くオーナー様向けに、特別な宿泊プランを用意して下さいました(^_-)-☆

今回特別な対応なので、予約サイト等からではなく、宿泊プランの最後に掲載する「dormy innさんの予約センター」に、必要事項をご記入頂き直接予約をお願いするスタイルです。
ではその宿泊プランをご紹介します。


※画像は、以前名古屋のドーミーインさんにお世話になった際のカットです、懐かしいッ(^^)!

—————————————————————-

■ドーミーイン後楽園
(https://www.hotespa.net/hotels/korakuen)
(1泊朝食&駐車場付)

ドーミーイン後楽園は首都高からドアトゥドアで筑波サーキットまで約1時間30分くらいです。
近隣には東京ドーム、電車に乗って10分も行けば銀座・丸の内エリアです。
30分くらいお散歩したら皇居に敬礼できます。
そして、ヤマグチの自宅の近くでもあります(笑)

ドーミーイン後楽園さんは「通常の客室」と、「キャビンタイプ」というドーミーインが新しく掲げるチョッピリ「秘密基地」的なお部屋で構成されています。
とても魅力的なお宿でして、ホテルの立地も、お部屋も楽しいと思いますので、前泊にも後泊にもオススメです♪

☆ダブルベッドルーム(1ベッド)
①6/15(土)御1泊
1名様12,000円
2名様15,000円

②6/16(日)御1泊
1名様12,000円
2名様15,000円

◎ちょっぴりお得な2連泊プラン
③6/15(土)~(日)2連泊
1名様11,500×2泊=23,000円
2名様14,000×2泊=28,000円

☆ツインベッドルーム(2ベッド)
①6/15(土)御1泊
2名様18,000円

②6/16(日)御1泊
2名様18,000円

◎ちょっぴりお得な2連泊プラン
③6/15(土)~(日)2連泊 2名様17,000×2連泊=34,000円

——————————–

☆キャビンルーム(1名様)
①6/15(土)御1泊 8,000円
②6/16(日)御1泊 8,000円

◎ちょっぴりお得な2連泊プラン
③6/15(土)~(日)2連泊 7,500円×2連泊=15,000円
——————————–
※駐車場サイズが全高1m57cm、最低地上高13.5cmになります
 入らない車両は近隣駐車場へのご案内となり別途お支払いとなります。
——————————–

—————————————————————-

■グローバルキャビン横浜中華街
(https://www.hotespa.net/hotels/gc_yokohama)
(1泊朝食&駐車場付)

グローバルキャビン横浜中華街さんは、ホテルから筑波サーキットまで朝ならドアトゥドアで約2時間くらいの立地です。
ここはその名の通り横浜中華街のど真ん中にありまして、目の前が関帝廟という立地です。
前泊して横浜で遊んでから筑波に行くもヨシ、後泊で中華街やみなとみらいの野毛で飲んだくれるもヨシであります(笑)

ここは全室キャビンタイプなのですが、シングル・ツイン・ファミリーと、お部屋のタイプが選べる全国でもここにしかないスタイルであります。
コスパも良いですし、独特の「秘密基地」感も楽しんで頂けると思います(^_-)-☆
ヤマグチ個人的にオススメであります。

キャビンルーム
(シングル・ツイン・ファミリー各種)
①6/15(土)御1泊
1名様 6,000円
2名様 8,000円(お一人様4,000円)
3名様11,000円(お一人様3,666円)
4名様14,000円(お一人様3,500円)

②6/16(日)御1泊
1名様 5,000円
2名様 7,000円(お一人様3,500円)
3名様 8,000円(お一人様2,666円)
4名様10,000円(お一人様2,500円)

◎ちょっぴりお得な2連泊プラン
③6/15(土)~(日)2連泊
1名様 5,250円×2泊=10,500円
2名様 7,000円×2泊=14,000円(お一人様7,000円)
3名様 9,000円×2泊=18,000円(お一人様6,000円)
4名様11,000円×2泊=22,000円(お一人様5,500円)
——————————–
※最低地上高14cm以下の車両は提携駐車場へのご案内となり別途お支払いとなります。
——————————–

■ 予約方法
以下の必要事項をご記入頂き、予約センターにメールでオーダーをお願い致します。
メールを確認ましたら、追ってオペレーターより返信があります。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・宿泊日
・宿泊場所
・宿泊人数
・dormyinn-gp@dormy.co.jp

—————————————————————-

という感じであります。
ここで皆さん気になられたのが駐車場の最低地上高ではないでしょうか(^^)?
都内は駐車場事情がとても過酷でありまして、ヤマグチが自宅近くに借りている駐車場にドーミーインさんと近いコンディションの駐車場がありますので計測してきました。

看板には最低地上高12cmとあります。
実際に計測すると9cmでした。
安全に入庫出来る車高が12cmという意味なんでしょう。

因みにデモカー308はフェンダークリアランス指1本と少しで最低地上高9.3cm(アンダーパネルの一番低い場所)であります。
今回ドーミーインさんの駐車場は13.5~14cmの最低地上高表記ですので、500や595/S4のスタンダード車高なら入れるのではと思います。
595 competizione系やABARTH 124 Spider系はギリギリかNGだと思われます。。。
ここは現場で「ご自身の判断」にてお願いします、決して無理にパレットにいれてゴリゴリゴリとお腹を擦らないでくださいね。
車高の目安として参考にして頂けたらと思います(^^ゞ

では、ドーミーインさんのご利用、何卒宜しくお願い致します!

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »