THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日!

いよいよ明日!

明日は今年初の富士スピードウェイで走りまくります☆

午前中はTHREEHUNDRED Driving Experience Fuji Speed Wayを開催します。
心配されているお天気も午前中はなんとかもちそうです。
ご参加の方は7時半くらいまでにAパドックの17~20番ピットにお入りください。
THREEHUNDREDの受付は20番ピットでヤマジと大谷君が目印であります。
当初は予定に無かったタイム計測もつけちゃいましたので、到着されましたらまず受付でゼッケンとトランスポンダーをお受け取り下さい。、
ヤマグチは「ロクジエビナ」でオーナー様とゾロゾロ富士を目指します。
もし良かったら一緒にドーゾ。

午後は毎年恒例のETCC耐久にABARTH仲間12台/4チームで参加です。
今年は2.5時間と少し短めなので、3人1チームという編成で今年も楽しく走ります。
レースというかお祭りというか、とにかくユルイ雰囲気が楽しいイベントです。

今回デモカー298で参戦しようと思っていましたが、ギリギリパーツが届かなくて参戦を断念。
丁度撮影とカスタムでお預かりしていたデモカー299をオーナー様のご厚意でお借りする事になり、久々にIHIタービンなABARTHでゼンカイ。

明日はどなたでも見学はOKです!
富士スピードウェイの入場料だけで1日観戦できますので、沢山のABARTHがゼンカイで走る姿を是非見に来て頂けたらと思います。
朝から夕方までの長丁場なので、差し入れも大歓迎です!!!
昨日のBlogでご案内したes-02 magホイールも持っていきますので、是非お手に取ってご覧頂けたらと思います。

では明日、宜しくお願いしまする(^^ゞ

« »