THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


楽しいお知らせ

楽しいお知らせ

いろいろホボ決定なのですが、詳細がまだ決まっていないので取り急ぎ情報だけご案内します。

急で恐縮なんですが3月3日(日)に富士スピードウェイのレーシングコースでABARTHだけの走行会を開催します。
25分x2本でお値段は¥22,000-であります。
先日のアバルト高前さんのイベントでもドライビングをレッスンを担当してくれたドライバーの大谷君が、希望者にレッスンを担当してくれる事になりました☆
あまり台数を詰め込むと気持ちよく走ってもらえないので40台くらいを定員にしようと思っています。
募集台数が少ないのでオフィシャルイベントにはしない方向で考えていますが、折角なおで参加募集はオフィシャルにする事にしました。
初心者の方から経験者まで富士スピードウェイのレーシングコースを楽しんで頂けたらと思います。
ヤマグチも298で一緒に走る予定です♪(←自分が走りたいだけですね 笑)
この日は午後から耐久レースもありまして、耐久に参加の方は練習走行としても走って頂けます。
ヤマグチの自己満足企画に近いので基本的にスタッフはお休みです。
ボクと大谷君で切り盛りするので皆さんお手伝いお願いしまする(^^ゞ
今週中に募集を開始する予定です。

走行時間とパドックのキャパを調整中ですが、去年から「鈴鹿でイベントやるぞッ!!!」とブツブツ言ってきたヤマグチでありますが、いよいよ実現に向けて最終調整をしています。
日程は4月14日(日)で決定しまして、THREEHUNDRED meeting SUZUKAを開催すべく最終調整をしています。
いつものmeetingと、1時間ですがABARTHだけのスポーツ走行を企画しています。
こちらもあと少しでオフィシャル告知出来ると思いますので、まずは日程の確保をお願い出来たらと思います。
憧れの鈴鹿、遂にモータースポーツの聖地でTHREEHUNDREDのイベントであります♪

そして本日、新しいカタログが出来上がってきました。
明日発送のお荷物から同梱します(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »