THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


関東ツーリングのロケハン。

関東ツーリングのロケハン。

今日は来月開催予定の関東ツーリングのロケハンに行ってきました。
既に40台以上・60名超えのオーナー様にお申込みを頂いておりまして、今週中には締め切り前ですが募集を終了させて頂くと思いますので、参加お申込みがまだのオーナー様は是非お早めに♪

さてお陰様で毎年大所帯となりつつある関東ツーリング。
もはや一発本番では何かあった時にマズイので、ここ数年はご参加頂くオーナー様のご協力を頂き、数人でロケハンをしてから本番に挑んでいます。
まずは「ロクジハンモリヤ」からスタート。
朝焼けがとても綺麗でした。

走行ルートはモチロン、信号のタイミングや曲がるポイントの分かり易さ、立ち寄りポイントの駐車場の止め方など、チェック項目は山ほどあります。

今回はJAXAで宇宙のお勉強、筑波山でワインディングと関東平野の絶景、美味しいウナギを堪能するというヤマグチの超自己満足企画であります。

各所を一通りチェックしまして、実際に自分たちで遊んでみて、まずは思いっきり満喫しちゃいます(^^)v
お昼はウナギで決定!

今回は80人の超大所帯を予定していますので何をするでも大変です。
しかも50台を超えるABARTH、駐車場と美味しい食事を兼ね備えているお店はなかなか無くて。。。
何せ皆さんグルメなので変なお店は予約できませんのでお食事ポイントは慎重に(^_-)-☆

そうこうしていると頭からケムリが出てきますので、ソフトクリームでクールダウン。

一つじゃ足らないので、もう一つ食べてクールダウン。

雨が降った際の押さえのポイントを下見したのですが、オッサン4人で感動しちゃいました☆
人生は一期一会、ロケハンもゼンカイです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »