THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


全てのご縁に感謝ッ!

全てのご縁に感謝ッ!

毎年書いている気がしますが、2018年も瞬く間に過ぎていきました。

2018年はヤマグチアキト本厄でありました。
地元の先輩からの言葉で

厄年は良い事が起こるんだぞ、
滅多に起きない事が起きるけど、
ピンチはチャンスで、
今起きている事にチャント向き合い考えろ。
きっとその経験は、これからの人生に大きくプラスになるぞ。

と。。。

その言葉通り、今年は本当にいろいろありました。
ジブンの想定を超える出来事が沢山起きましたが、振り返れば全部笑って話せる事となり、生き抜くジブンのチカラとスキルになったのでヨシッ(^^ゞ
厄年さんのおチカラで、一段オトナの階段を登れた気がします♪

吹けば飛ぶような超がつく零細企業の手前どもでありますが、日々のスタッフ全員の笑顔だったり、一丸となって何かをやり遂げるというチカラはピカイチであると自負しています♪
今年のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayなんか「この人数でこの規模のイベントをよくやるねッ!?」と沢山のオーナー様から驚きのお声がけを頂き、スタッフ皆でニヤリとした事を覚えています(^_-)-☆

今年はヤマグチの夢であったボディキットというジブンが思い描くABARTHのカタチを世に送り出せました。
全国のディーラーさんで沢山のイベントを開催させて頂き、多くのオーナー様とお会いする事が出来ました。
目標だった北海道でイベントとツーリングも開催出来ました☆
本当に多くの方々に支えられ、日々のご縁に心から感謝しております。

本年も至らぬことばかり、誤字脱字だらけのBlogに毎日お付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年はビックリするような事を立て続けにやる予定です。
今後もTHREEHUNDREDにご期待頂きながら、変わらぬお付き合いをお願いできたらと思います。

いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

シゴトもアソビもゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »