THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


北の大地3日目

北の大地3日目

いよいよ北の大地、最終日です。
今日は帯広から夕張を目指し、18台でのアバルトツーリング。
昨日はキセキのドピーカンでしたが、今日はシトシト雨。
でも、元気なサソリさんが大集合です♫

まずは水も滴るいい森、マイナスイオンタップリな六花の森で癒されました。

お昼は十勝平野を見渡せる展望台でランチ。
大パノラマを見る予定でしたが、絶景さん、今日は残念ながらお休みでした(^^)

晴れていたら絶景のワインディングなんだろうなと、イメトレをしながらのドライブ。
地元の方々がサイコーにステキな方ばかりで、本当に楽しかったです。

行かなきゃ分からないし、話さなければなにも伝わらない。
いろんな気づき、出会いがあり、今回北の大地を訪れて本当にヨカッタです。

最後は憧れの夕張でメロンづくし。
ソフトクリームにメロンパン、最高でした☆

無事にツーリングを終えて、3日間の予定が全て終了しました。
千歳空港の駐車場にアバルト達を預けました。

空港でお寿司とラーメンを勉強して、ヒコーキ乗って関東組は東京に戻る予定でしたが…

悪天候でフライトが遅れてるという。。。
1時間遅れて、羽田に到着しました。
皆んなとの楽しい時間が1時間伸びたのでヨシッ。

参加された皆様、この3日間お世話になった皆様、ご一緒した関東組の皆様、心からありがとうございます!

« »