THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


気分転換☆

気分転換☆

昨日までの北の大地で、摂取カロリーが通常をはるかに超えており、今日からチャリンコ通勤再開なヤマグチです。

家を出る時に、なぜかふとパンク修理キットを買ったことを思い出し、
そういえば会社に空気入れないなと思いたち、
携帯用のエアポンプをカバンにいれていざ出発。

丸の内を過ぎたあたりからフロントタイヤに違和感を感じ、
まさかと思いつつも、久々のパンク。

なんでしょう、このグッドタイミング。
とりあえず皇居の日陰でパンク修理を行い、フト周囲を見渡すとなんだか良い景色。

いつも通る場所ですが、改めて足をとめると、いつもと違う雰囲気を感じました♪
シゴトも、プライベートも、安全確認はダイジ。
ここのところ120%ゼンカイで突っ走ってきてるので、少し足をとめて安全確認をして、また140%ゼンカイで突っ走ってみようと思います(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »