THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前

THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前

7月8日はTHREEHUNDREDがコーディネートしたABARTH高前さんのサーキットイベントを筑波サーキットコース2000で開催します。
筑波サーキットのスポーツ走行を楽しんで頂くのはモチロンなんですが、いつもTHREEHUNDREDオフィシャルイベントでインストラクターを務めてくれている大谷君を講師に呼び、事前に店舗でドライビングスクールを行い、ABARTHをサーキットで走らせる際のアドバイスをTHREEHUNDRED的な切り口でアドバイスさせて頂きます。

コースで座学も良いのですが、事前にレクチャーをジックリ受けて頂き、一度お家に帰ってイメトレして頂き当日に臨んで頂く、または事前にお話ししてABARTHをカスタムして当日に挑む。
サーキットアソビはいろんな楽しみ方があると思うんです☆
そんなアソビ方をABARTH高前さんが評価して下さり、今回のイベント開催となりました(^_-)-☆

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

その事前スクールを5月26日の夕方からABARTH高前さんで開催するのですが、日中はTHREEHUNDREDスタッフがおりますので、折角なのでTuningECUのテストインストールを行いたいと思います。

合わせて先日の筑波で大注目だったデモカー298を持ち込みますので、穴があくほど298を見て頂けたらと思います
(^^ゞ

アバルト スリーハンドレッド

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前
日 時 5月26日(土)
時 間 10:00~19:00
場 所 アバルト高前
住 所 群馬県高崎市小八木町1028
電 話 027-362-9100

アバルト スリーハンドレッド

7月8日の走行会に参加されたいオーナー様は、アバルト高前さんにお問い合わせ頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »