THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


遂に完成であります(^^ゞ

遂に完成であります(^^ゞ

595シリーズ4のカーボンディフューザーの初品が遂に完成しまして、現在工場さんで建て付けと取り付け金具の確認をしています。
トンネル部分を奥深く見せたかったので、オリジナルのディフューザーより奥が長く各パーツが横広に綾織カーボンの折り目が美しく、且つ迫力あるディティールになっていると思います。
全体的に約6mm張り出していますので、カーボンボンディフューザー自体の迫力もかなりあると思います。

取り付けはノーマルのディフューザーを外して付け替えとなります。
プリプレグならではのミリ単位で作り込んだ製品美に、ニヤリとして頂けると思います。
価格は¥198,000-(税別)となりまして、現在デリバリー前からバックオーダーを多数頂戴しておりまして、直近のオーダーで2か月以上はお待ち頂く状況をお許しください・・・

5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでデモカー305に装着してお披露目させて頂きます(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »