THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


夢の企画をね☆

夢の企画をね☆

THREEHUNDREDはABARTHのカスタムパーツメーカーなんです。
でも、これからはパーツメーカーの枠をこえて、ABARTHと共にアソブいろんなニヤリを追及していこうと思っています。

ABARTHと過ごす生活が楽しくて、個人的にもいろいろなところにABARTHと共に出かけています☆
ABARTHという最高に楽しい相棒を通じて知り合ったステキなオーナー様との出会いも大切にしています。

ヤマグチは多趣味が趣味でして、意外とオーナー様にも同じアソビの思想をもたれている方が多いんです。
去年の秋頃に、ABARTHで「チャリンコとキャンプ」という企画を内輪でやりまして、Blogに掲載したところ多方面から「なんで誘わないんだ!」というありがたいお叱りのお声を驚くほど沢山頂き「なんだぁ、皆さんこの企画興味あるんだぁ」という印象を受けた事があります。

スリーハンドレッド アバルト

という事でやります「サンビャクキャンプ!」
以前からズットやりたかった企画だったのですが「誰もついてきてくれないだろう・・・」と思っていたのです。
しかし、9月23日の九州ツーリングと翌日阿蘇で開催するTHREEHUNDRED Test Drive Dayのロケーションがあまりにステキなので、宿泊をキャンプにしちゃいました!

最高のロケーション、満点の夜空?(見れるかな??)、ABARTHを囲んで、皆でキャンプしませんか?
ファミリーでも、カップルでも、オッサン一人でももちろんオッケー!!
ヤマグチはデモカー305とデモカー304にキャンプ道具とイベント機材を詰め込んで、九州・阿蘇に向かいたいと思います。

えーと、タブン荷物の積載に限界があると思われますので皆さん助けて下さいね(^^ゞ
詳細は追ってご案内させて頂きます。
因みにこの企画、関東でも今年やろうと思ってます♪
あー、楽しみだッ☆

クルマも、アソビも、ゼンカイ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »