THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンリヤウイング

カーボンリヤウイング

THREEHUNDRED発足当時からズット製品化したかったカーボンリヤウイング。
思い立ったら吉日なヤマグチではありますが、いちおう商品構成といいますか、何年計画といいますか、大物商品に関しては自分なりの展開次期的なイメージがあります。

心のホンネで言いますと、発足当初からカーボンリヤウイングは製品化したかったのですが、ボディキットと同時リリースと決めていましたので、5年温め続けた商品になります。
ムスメには「お父さんはハネがないから最近レースで負けるんだよ!」と常々言われていまして、「カタツムリ変えればバビューンだよ!」と言いたい気持ちを抑え、「ハネが無くても練習してグレーと赤いのに勝つからみててね!」とツッパッテおります(^^)v

アバルト カーボンウイング

memberページに開発状況をチョコチョコ掲載している段階からオーダーを頂いていたオーナー様に、先日カーボンリヤウイングを納品させて頂き、早々に装着画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

アバルト カーボンウイング

スタンダードボディでも大きさなど適度なバランスだと思います。
3段階の角度調整機能、ウイングステーもカーボンに拘り、極めつけはウイングからはえるアシの構造物をウイング中にインレイしました。
これは相当現場さんには反対されましたが、ここだけはどうしても譲れないポイントでした。

アバルト カーボンウイング

■ THREEHUNDRED カーボンリヤウイング商品ページはコチラから

そんなヤマグチ5年越しの作品、きっとニヤリとしていただけると思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »