THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


充電完了(^^ゞ

充電完了(^^ゞ

今日はムスメと久々にお買い物に出かけました。
小学校3年生の女の子、完全にデートな感じです(^^)

まずは家電量販店で冷蔵庫の購入。
10年使った冷蔵庫、もったいないから3回修理をしましたが完治せず。
まだまだ使えるんですが謎の水漏れが時々起こり、床を傷めるので仕方なく買い替え。

次はムスメの靴とお中元を買いに銀座三越に。
海外からの観光客がハンパ無い事に驚きながら、デパートの品ぞろえにフムフム。
お腹がすいてはイクサモデキヌなのでまずはレストラン。

何が食べたい?
ここのお寿司ッ!

あの~、ここ高いんですけどぉ・・・
20年後くらいに、ジブンのカレシとお願いできますかぁ(^^)

昼からカウンターでお寿司を頂き、ムスメと板さんとのやりとりが面白かったのでヨシ。
何を言うかと思えば「まぐろのズケ、シャリ多めでおねがいします!」
どこで覚えてきたんでしょうか・・・
線は細目ですが、超体育会系なので食欲ハンパないです。

帰宅後、近所の公園で遊び、最近出来たスイーツ屋さんでシュークリームブレイクをして今に至ります。
子供の成長はあっという間ですね☆
オヤジは衰えないようにこれからプールに行って修行、夜は海外からのゲストをお接待です。

低い輪留めはいがいとイケマス。
基本的にカーボンディフューザーと同じ地上高でセットアップしています。

シゴトも、アソビも、ゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »