THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


動物とワタシ

動物とワタシ

実家には13歳になるラブラドールレトリバーのトリッシュがいます。
命名は妹で、当時のスーパーモデルTrish Goffから頂いています。
トリッシュはラブラドールの中でも珍しいチョコレートで、ラブラドール=盲導犬というイメージですが、チョコレートの盲導犬って見たことありますか?

ラブラドールは毛の色で性格が大きく違います。
盲導犬に多く見られる温厚で従順なゴールド、頭が良くて優しいブラック、わが道をいきチョットヤンチャなチョコレート。
基本的にお利口で温厚な犬種ですが、ここまで性格が違うとは驚き、チョコレートはチョット個性がありすぎるので盲導犬には向かないようです。
そしてゴールドやブラックのように狙って作れる犬種ではなく、いまだに突然変異だとされています。
実家の周辺にはラブラドールを飼われているお家が多く、毎日ドッグランでは10頭近いラブラドールと遊んでいても、犬の性格の違いが良く分かり面白いです。

tr

久々に実家に帰ると、ワタシは完全によそ者扱いを受けますが、デカク暑苦しいガタイでずっと甘えてきます。。
白髪も増え、流石におばあちゃんの風格が出てきましたが、パワーだけは全く衰えていないようです。。。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »