ノーマルから見た目はあまり変わりませんが、音はわりと大きく、ガルルルルル、ガルルルルル。
ABARTH500系に比べると、ファーストアイドルが高くないから、一番気になる冷えている時の音量はギリギリ許容内です。
2000~3000rpm辺りで低回転高負荷な加速を与えると、とっても大きめにガルルルルルッ!
この回転域のレスポンスはノーマルマフラーより良くなる感じです♪
100km/hあたりの巡航では、ノーマルマフラーと音質・音量はホボ変わらない雰囲気。
サーキットゼンカイを外から聞くとシューーーーーーーッツとハイブリットカー並みの静かさ。。。
ここはABARTH500系も同じ感じです。
とにかく気になるのは、ノーマルマフラーもレコモンもマフラーカッターがバンパーよりそれはそれは引っ込んでいる事。。。