THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


東京タワー x THREEHUNDRED ABARTH500

東京タワー x THREEHUNDRED ABARTH500

今日は午前中に工場さんと、次期アイテムの開発計画の打ち合わせをしてきました。
ライフスタイル系のアクセサリーと、いよいよエンジンルーム内のパーツに着手していきます。
自分で言うのもなんですが、着眼点は斬新で、他社様にはない新しい印象のパーツに仕上がると思います。

アバルト エアロ

先日都内をフラフラしていた際に、久々に東京タワーに行ってみました。
日常生活の中で東京タワーを通過する事はしょっちゅうありますが、なかなか立ち寄る機会がありませんでした。
改めて東京タワーを前にすると、歴史を感じながらも、その存在感に感動してしまいました。

 

THREE HUDRED ABARTHパーツ

 

 

« »