昨日アバルト大宮様でABARTH595にTuningECUと、リバウンドストップラバー、MTAアースケーブルという、THREEHUNDREDのニヤリ系鉄板メニューを販売させて頂きました。
そのオーナー様よりインプレッションをお預かりしましたのでご紹介させて頂きます。
—————————————————————-
昨夜乗り回してみました。
結果は大正解です。
ノーマルとは全く別物です。
簡単なレビューです。
自らの感覚ですが・・・
■ TuningECU
スポーツモード。
ゼロスタートが速くなる。
出だしのレスポンスと吹け上りが速くなる。
もっさり感は無くなりましたが、過激とまではいかない。
ちょうどいい感じ。
3000~4000rpm位から以前よりパワーの盛り上がりを実感できる。
これは速い!チョット危険。
シフトチェンジはアクセルを抜く必要は全く無し。
ノーマルモードはスポーツモードが楽しすぎで使用せず。
■ リバウンドストップラバー
ギャップショックの角が取れた感じ。
効果はオーナーしか分からないかと。
コスパからすると合格。
優等生かな?
■ MTAアースケーブルよくわからない。
TuningECUと合わせて、このシフトスピードなら絶対やるべき。
効果の切り分けができていないませんが・・・
一回外してみようかな。
面倒で多分やらないけど。
スリーハンドレットさん、とても真面目に商品開発をされているんですね。
ちょー真面目なエンジニアな私にはわかる。
—————————————————————-
オーナー様、ありがとうございました。