THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


New595 TuningECUやってます(^^)/

New595 TuningECUやってます(^^)/

またしてもTuningECUの開発で都内近郊を走り回ってるヤマグチ。
メインのECUが変わって、いろいろパラメーターが違い、今までのセットアップがあまり通用しないデモカー303号。
IHIタービン車両よりもギャレットはそもそもがドッカンターボでして、チョット乗った感じは速い気がするんですが、302号とヨーイドンすると確実に、着実において行かれます・・・
ようやく高回転域ではいい感じにパワーが出るようになってきましたが、現状は全域でもう少しピックアップとパワーが欲しい感じです。。。

アバルト スリーハンドレッド 燃費

ついでにノーマルデータ時とTuningECUを書き込んだ際の燃費も計測していますが、純正メーターはあてにならないので、一応満タン法とかで算出しています。
ガソリンメーターは前のABARTH500よりも、燃料が減ってきた時の表示が若干ルーズな気がします。。。

アバルト スリーハンドレッド 燃費

新車時の街乗り60%・高速40%での平均燃費は11.6km/1Lとまずますなところかと。
余談ですが、ガソリンメーターをブラックアウトするまで燃料使って給油すると、36.04L入りました。
302は39Lくらい入ったので、この個体差はなんでしょうか?
とりあえずいろんな道を走って、早くTuningECUが製品化できるようにガンバリマス(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »