THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


暑苦しいカオでスミマセン

暑苦しいカオでスミマセン

先月開催させて頂きましたミスタータイヤマン三鷹店さんとFiftygoさんでのイベントで、ご購入特典としてお配りしたTHREEHUNDRED Tシャツ。
ヤマグチのナマケ癖が炸裂し、本来ならば6月には準備が整っているはずが、予定通り(予想通り)Tシャツの季節が終わるころに出来上がってくるというダメな感じ。。。

そしてこのTシャツ、ヤマグチの予想に反し皆さんから好評でして「どうやったら手に入るんだ!!」というお問い合わせを多々頂き、当初は販売するつもりはなかったのですが、THESTOREでひっそり明日から販売する事にしました(^^)

アバルト スリーハンドレッド

因みに身長180cm、37歳、いて座のヤマグチが着用するサイズはSサイズです。
イベントではLサイズが一番最初に無くなりましたが、タブンMサイズ辺りが丁度いいのではないでしょうか。
アパレルメーカーに勤める妹二人に「原宿やマルキューのギャル系だね」と言われたシルバーロゴプリントがポイントとなっております。
価格は¥2,900-(税別)、もし良かったらお付き合いくださいませ☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »