THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チキチキ動画初up☆

チキチキ動画初up☆

昨日は見学のオーナー様も含め11台のABARTHが富士スピードウェイに集まりました☆
朝5時に海老名集合にもかかわらず、流石お盆と言った感じの交通量にビビリながら、早朝からサソリ7台でツーリング☆

午前中に走行が4枠という超タイトスケジュールの為に朝から全員ドタバタです(^^)
ピット内には笑い声が絶えず、コース上では真剣かつ笑っちゃうような接近戦、タイムよりも楽しいチキチキバトルが出来ました。
初心者の方には皆でいろいろアドバイスをしながら、自分の限界を少しずつ上げていき車のセッティングを勉強して頂いたり、コース上では前を走ってライン取りを見てもらっつたりしました。

スリーハンドレッド アバルト

コース上には元気に走るABARTHが溢れていて、とても嬉しい光景でした。
今回はヤマグチがドライブする302号の車載カメラから、当日のコース上の模様をどーぞ。

最後は帰り道にトンカツ反省会。
今日を振り返りここでも笑い声が絶えません(^^)
尽きる事がないクルマ話ですが、渋滞が少ないうちに解散となりました。
また次回も開催しますので、もし富士スピードウェイのスポーツ走行を楽しまれているABARTHオーナーがいらっしゃいましたら、是非ご一緒しましょう(^^)/

スリーハンドレッド アバルト

THREE HUNDRED アバルトParts

« »