THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


皆さんお待ちかねのあの商品がデリバリ開始ッ!!

皆さんお待ちかねのあの商品がデリバリ開始ッ!!

まずはじめに、本当にありがたい事ですが、ここ最近のカーボンパーツのご注文が桁外れに多く、全く生産が追い付いていない事を心よりお詫びいたします。
カーボンパーツの特性上どうしても夏は生産能力が落ちてしまい、でもありがたい事にオーダーは沢山頂けているのでお待ち頂く時間が伸びてしまっています。。。。

ワタシも製作工場も週末の休みや夏休みも返上でフル稼働する予定です。
なんとか少しでも早く製品をデリバリー出来るように最善を尽くしておりますので、今しばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。

アバルト カーボン

商品参考URL カーボンキーシリンダーパネル

そして明日からデリバリーを開始するカーボンキーシリンダーパネルも、デリバリー前から「出来たらとりあえず送ってね」というオーナー様で相当数のバックオーダーを既にお預かりしております。。。
「新製品のくせに商品がないのは何事だ!」とお叱りの声がそこかしこから聞こえてきそうですが、生産型を5SET作りフル生産しております。

お待たせしていてこんな事をいうのもなんですが、いろいろ妥協すれば製作時間は半分くらいまで短縮できます。
でもそれをしてしまうとTHREEHUNDREDとしての製品クオリティが保てなくなりますし、ヤマグチのモノ作りでは「妥協した製品」になってしまいます。
急いで作った商品を自信を持ってオーナー様にお届けする事は出来ません。
しかしながら「欲しいものは直ぐ欲しい」と思うのはのは人間の心情だと思いますので、細かな工程を詰めて1日でも早く納期を短縮したいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »