先日里帰りしたTH302ですが、
残念ながら不動車での入庫だったので、
現在復活に向けてバラバラであります。。。
走行距離こそ5万キロ弱ですが、
生涯ゼンカイ率はかなり高めの個体。
前後ハブベアリングが終了してましたので交換しました。
毎日いろんなABARTHに乗らせて頂くヤマグチですが、
かなりの確率で「おや?」と思うのが、
・エンジンマウントが傷んでいる個体
・ハブベアリングが傷んでいる個体
・センサーが傷んでいてブーストが適正値まで達していない個体
・車高調が正しく組めていない個体
この4つを抱えているABARTHがとてもとても多いです。。。
ジブンのクルマだけ乗っていると、
案外気づきにくいポイントであったりするので、
ここは専門店でしっかりチェックをオススメします(^^ゞ
TH302はボチボチ復活しそうなので、
またはじまるデモカー生活が楽しみであります。
おす。