THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ハブベアリングなどなど

ハブベアリングなどなど

先日里帰りしたTH302ですが、
残念ながら不動車での入庫だったので、
現在復活に向けてバラバラであります。。。

走行距離こそ5万キロ弱ですが、
生涯ゼンカイ率はかなり高めの個体。
前後ハブベアリングが終了してましたので交換しました。

毎日いろんなABARTHに乗らせて頂くヤマグチですが、
かなりの確率で「おや?」と思うのが、

・エンジンマウントが傷んでいる個体
・ハブベアリングが傷んでいる個体
・センサーが傷んでいてブーストが適正値まで達していない個体
・車高調が正しく組めていない個体

この4つを抱えているABARTHがとてもとても多いです。。。

ジブンのクルマだけ乗っていると、
案外気づきにくいポイントであったりするので、
ここは専門店でしっかりチェックをオススメします(^^ゞ

TH302はボチボチ復活しそうなので、
またはじまるデモカー生活が楽しみであります。

おす。

« »