THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


快晴でゼンカイ

快晴でゼンカイ

今日は今年2回目の、
筑波サーキット・コース2000でTrackDayでした。

自宅を出た時は小雨が降ってましたが、
コースに着くと路面はドライ。
走行開始前には申し分ない快晴に!

最近皆さんのタイムが上がってきてますが、
TrackDayの基本は「記録より記憶」を大切に、
「初心の心を忘れない」であります。

その昔は誰もが初心者である心を大切に、
初めての方にも安心して走って頂けるマナー作りを心がけています。

新たなTH295の女性オーナーとファーストオーナー、
改めてこんにちは^ ^
サソリのバトンで素敵なご縁が生まれるのも、
THREEHUNDREDならでは。
この模様は秋にお配りするTHEBOOKにて。

そこかしこで皆さん楽しそうにアバルト談義、
初心者の方でも、
少しセンパイの皆んなが声がけしたり、
直ぐに打ち解けられる和やかな雰囲気がここにはあります(^^)!

そしてワタクシヤマグチはと言いますと、、、
えーと、そっとしといて下さい(^^;

これだからチューニングカーはオモシロイ!!

おす。

« »