THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サンポス店内アップデート♪

サンポス店内アップデート♪

今日の大阪の最高気温は9℃・・・
3月下旬でこの寒さはなかなか辛いですが店内だけでも春らしく🌸

今年はサンポスも少しずつアップデート!ということで
第1弾は以前ブログでも投稿した収納棚とステッカーブックの作成!

第2弾はお店前のベンチと花壇のお手入れ、店内照明の明るさUP。

そして第3弾は!!
「押す」と「引く」、どっちなの?的なサンポス2階のドア。

「ほんまこれどっちかわからへん!!」というお声がたくさんありまして(笑)
スタッフも未だに出入りする際、無駄に押したり引いたりしています(笑)
なので、2年経った今!やっと!作りました!!

これでもう間違えない!!

そしてこちら↓

お会計時の受け渡しトレーもついに出来上がりました^^
レザーでしっかりとした重みもあってなんともTHREEHUNDREDらしい♪

少しでもオーナー様方に居心地が良いと思ってもらえるようなお店に・・・
まだまだやりたいこと、変えていきたいところ、沢山あるので
これからも少しずつアップデートしていけたらなと思います^^

あ!先日のツーリングイベントの集合写真も早速飾りました!
アバルトと皆様の笑顔がステキ♡

………………………………………………
~今週のピット空き状況のお知らせ~
3/23(土)  午前× 午後△
3/24(日)  午前× 午後×
………………………………………………

ピットが埋まっておりましても
ご来店・ご相談は大歓迎です!!!

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Mago

« »