THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


下回り美。

下回り美。

2柱リフトで車体が上がってる、
タイヤが外れてウマに乗ってる、

愛するアバルトが、
作業されてるシーンを見ると、
どこかドキドキするのはワタシだけでしょうか?

THREEHUNDREDが手掛けるカーボンディフューザー、
細かいところなんですが、
純正マフラーに当たるか当たらないか、
ギリッギリのところまで奥行きを伸ばしてます。

後ろから見た時に、
ディフューザーに奥行き感があるとカッコイイじゃないですか^ ^

このくらいじゃ効果は無いのは分かってるけど、
フロアは少しでもフラット形状にもっていきたい(笑)
そんなオモイでデザインしました。

そしてメタルキャタライザーキット、
メインパイプをスタンダードより太くして、
メタルキャタライザーのセル数もいろいろ試しましたが、
最も良かったものを市販化しています。

各フランジはステンレス材から削り出し、
特にタービンアウトのフランジ形状は特殊ですが、
排気さんの気持ちになって、
段など無いように細かく仕上げています。
A/F計のセンサーボスも標準で装着してます。
何より、TIG溶接が美しい仕上がりがニヤリです、

次は、前期のボディーが緩くなってきた個体で少し気になる、
ピッチング方向をおさえるパーツを考えたいなと。

おす。

« »