THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヨジキショウからの、、、

ヨジキショウからの、、、

今年初の始発フライトにて、
今日は735にこちらへ到着。

バスを乗り継ぐ方が早そうでしたが、
難波で2回ほど本気の迷子になったので、
羽田→伊丹のフライト時間より長く電車に揺られ、

最寄りの初芝駅から店までテクテク歩く時は、
必ずこちらで日頃の感謝の気持ちを御礼に。

数日前までいたサンポスに、
今日は弾丸日帰り出張。

お店の滞在時間は3時間くらい、
今日もいろんなアバルトが入庫してて、
裏のガレージには作業待ちのアバルトもいっぱい。

その中から、
ボクが去年作ったスペチアーレを引っ張り出し、
東京でメンテナンスするために本日はヤマグチ陸送。

急遽夕方からDT3で打ち合わせが入ったため、
本当は夕方頃まで店にいるつもりが、
わちゃわちゃして店を飛び出てきました。

途中給油で寄りましたが、
ハイオク高すぎてビックリ!

相変わらず本調子では無いので、
いつものソイラテに感謝して東京を目指しました。

予定通りの時間にDT3へ到着し、
本日のミッションいろいろコンプリート。

さて、お風呂に入って今日は早く寝よう。

おす。

« »