THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


御殿場フルコースにて!

御殿場フルコースにて!

昨晩本を読みながら寝落ちして、
目覚まし忘れて出発10分前に起きるも、
マッハで支度して、
シチジハンエビナからスタート。

今日はドーミーインExpress富士山御殿場にある、
300 Roomが丁度オープンから2年経ちまして、
お部屋のメンテナンスに行ってきました。

今日はクルマ屋さんじゃなく、
内装屋のオッサン、
せっせとお掃除してました。

御殿場インターの真裏にあるロケーションは、
箱根に行くも、
アウトレットに行くも、
山中湖や河口湖方面に行くにもアクセス抜群です。

THREEHUNDREDが手掛ける300 Roomは、
イタリアの裏路地にあるお部屋をイメージして作り、

目の前にアバルトを置けて、
ベッドから眺めるも良し、
テラスで一緒にくつろぐも良しの空間です。

ホテルエントランスにはTHREEHUNDREDのショーケースがあったり、

誕生日プレゼントに頂いた、
TH298のミニカーはここに飾ってあります!

施設の横には水を張ったサークルの中で、
富士山バックに愛車と記念撮影できるポイントがあります。

自分のクルマが水に映り込むカット、
一度は憧れますよね!?

サークルにクルマを入れて、
水をジャーとだして、
5分待つと、

サイコー!!!
是非試してみて下さい^ ^

無事にメンテナンスも終わり、
さあ帰るぞと東名高速にッ!

てなわけはなく、
せっかく御殿場まできたのだから、、、(笑)

ハイッ、
富士スピードウェイでゼンカイ!

この冬最後のベストラップ更新と、
意気込んで午後の寒い頃の一本に、
トランスポンダーを借りて挑みましたが、

こういう時に限って、
車の動きがなーんか難しくて、
クリアもなーんか取れなくて、
なーぜかストレート遅くて、
チーーーンでした(^^;

ヘタクソヤマグチという事で!

夢の2秒台は、
やっぱりそう簡単では無いですね^ ^
同じ仕様の595は、
3秒6を公式記録出来たので良かったです。

こんな日もある(^^)

おす。

« »