THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


朝イチから滋賀へ

朝イチから滋賀へ

ここのところ陸運局へパシリが多いヤマグチです( ̄^ ̄)ゞ

久々のTH309は相変わらずの痛快ぶり。
どこからでもビンビンに加速するこの軽快感は、
ノーマルタービン仕様にしかない特権ですね^ ^

TuningECUとアクチュエーターのセットアップ、
そこにセンサー類を交換して、
やっとこの仕様でエアクリーナーの必要性を感じ、
BMC OTAに交換、
吸い込む場所を一工夫して取り付けしています。

何事もバランスがダイジだと、
散々いじり倒して、
ようやくここにたどり着きました(^^)v

TH294も同じ仕様で、
あちらはメタルキャタライザーキットを取り付けてますが、
ノーマルキャタライザーのTH309方がなんだか音量が大きい気がする。。。

この個体はあまりに思入れが強すぎて、
ついついダラダラ書いてしまいそうなので、
この気持ちはメンバーブログの方に後日書いておきます( ̄^ ̄)ゞ

アウトスペックさんから里帰りしてきたばかりのTH309ですが、
珍しいナンバーが無いカット、

という事は、、、(笑)

おす。

« »