THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


激混みの新幹線にて

激混みの新幹線にて

アバルトオーナーと毎年恒例の忘年会に参加するために、
午後から弾丸で名古屋でした。

先日の羽田もなかなか混んでましたが、
駅の方がとんでもなく混んでる気がします。。。

なんとホームに降りれない(^^;
因みに車内はとんでもなくガイジンさんばかり。

今年は特に、
日本各地にアバルトオーナーさんとのご縁が出来ました。

皆さんと食事を共にしたり、
一緒の時間を過ごす事が、
ボクの楽しみであったりします。

東海エリアのオーナーさんは、
ブランド発足当初からお付き合いの方が多く、
なんだかホームに帰ってきたような安心感です^ ^

そして、
何やら東海エリアのソウルフードに、
初対面しました🎵

ニッポンには、
まだまだ知らない事が沢山です!

オミヤゲも買って、
さて次は富山に向かいまする( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »