THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サンポス年内最後の営業日

サンポス年内最後の営業日

300POSTO OSAKAより再度ご案内です^^
年末年始は営業スケジュールが通常と異なりますのでご来店の際はご確認をお願い致します!

▼年末年始の営業スケジュールのお知らせ▼
*2023年12月27日 大掃除/ピットペンキ塗り(ピット作業はお受けできません)
*2023年12月28日~2024年1月4日 冬季休業
*2024年1月5日  13時より営業
*2024年1月10日 14時より営業

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

昨日は定休日でしたがスタッフみんなで大掃除!!!
今年はシャチョーも参加です^^

園芸職人からの窓拭き職人

すごく楽しそうにしているけど・・・・
足元は見てる方がヒヤヒヤするほどの非常に危ない体勢です(^^;
インスタグラムのストーリー動画にアップしておりますのでご興味のある方どうぞ(笑)

そして本日が年内の最終営業日となります!
朝から棚卸とピットのペンキ塗り替えで大忙し!
そしていつものごとく、このタイミングでのトラブル!!笑

なので朝から『お腹すいた~~!!!』『もうランチにしようよ~~!!』という
シャチョーのお叫びはないかと思いきや・・・・
小声でボソっと「おなかすいた・・・・」と言っておりました(笑)

2階もツリーを片付けて来年の準備も完了です♪

 

皆様、本年も大変お世話になりました。
今年は昨年よりも多くのアバルトオーナー様がお越しくださり、喜びと感謝の1年でした。

300POSTO OSAKAも来年3月で2周年を迎えます。
まだまだ未熟な店舗で至らぬところもあるかと思いますが
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

では皆様、良いお年をお迎えください☆彡
また来年お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております^^

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Mago

« »