THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


輪。話。和。

輪。話。和。

今日はちょっとしたご縁から紹介していただいたアーティストさんとミーティングでした。ざっくり言えば、ついに10周年を迎える2024に向けて、何か面白い!って思っていただけるようなコトやりたいよね。ってなお話です。

とってもエネルギッシュでチャーミングな彼女から「皆さんでど〜ぞ。」と手土産にいただいたのがこの、おいしそうなふんわりドーナツ。

お腹が鳴り始めた夕刻にパクっとかぶりつきながらふと思考が巡ったのが、今年の夏あたりからデュークスのクリエイティブワークが充実しはじめたことでした。やはりそこはCOVID-19の影響もあったのかなとも思います。錆びかけた頭のギアにオイル差しながら楽しく忙しくさせていただいてます。

YouTubeで頑張っている動画チームのカズ君と相方のU君。ドーミーインさんでのお仕事を一手に仕切っていただいているOさん。今回のアーティストさんをご紹介いただいたMさん。今年から大切なブレーンとして煮詰まるといつも相談に乗ってくれるTさん、Sさん。

そんなモノづくりの仲間達の輪がこの半年で一気に形になってきました。

そして今回お話しできたアーティスト、Yさん。手土産はドーナツ。。。そんなメッセージが込められていたとしたら素敵ですね。

 

ささ、今年も残りわずか。成さねばならぬ、はまだまだあるんです。頑張りまっしょい!

 

Takeshi Yamaji

« »