THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


なんと今年初!

なんと今年初!

だったようです本年度のTrackDay。。。

なーんかいろいろ日程がかぶってしまい参加出来なくて、
今年最後のTrackDayに今年初参加してきました^ ^

昨晩からコースでキャンプしてたので、
朝は皆さんの入場サウンドで起床、
とってもレーシングな朝です(^^)v

参加が久々すぎて、
ドラミでは初めましての方もチラホラいらして、
ボクの方がアウェーな感じでした。。。

しかしながら筑波TrackDayの雰囲気は相変わらず良く、
皆さん各々にサーキットな時間を楽しまれていて、
そこかしこで笑い声。

今回は若者チームが数名で参加してくれて、
友達とワイワイしながらアバルトを走らせてる雰囲気がとても良かったです!

憧れのリーガマスターをプントに♪
と思ってお話をしを聞いたら、
アレがアレでしたが(笑)

平成生まれの若者が、
ショーワ感漂うカスタムスタイルで、
なんか嬉しかった!

コースは1本目はハーフウェットで難しいコンディションでしたが、
2本目以降からはドライとなり、
気温も低くて絶好のターボ日和でした。

筑波初乗りのTH294は、
先日のスゴーから少し手を入れたものの、
まだいろいろ要改善ポイント多数でしたが、
なんとなく掴めてきたので、
今後の伸び代が楽しみです。

来年も年4回開催を予定してます。
日程が決まり次第またご報告します。

ご参加頂きました全ての皆さま、
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »