THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ベスポジ。

ベスポジ。

アバルトを運転するにあたり、
ドライビングポジションで悩んだ方は多くいらっしゃると思います。

イタリア人の体格なのか、
足元にポジションを合わせると、
500系はとにかくステアリングが遠い!

純正シートを変えたり、
ポジションを下げたりすると、
もっとステアリングが遠く、
上になり、
しっくりこなくなります。

TH294は、
RECAROさんから新発売になった、
ローポジションシートレールを使っていまして、
これが凄くイイッ!!!

SR-7を装着して、
179cmのヤマグチが座るとこの目線です。
今までのレールよりかなり低いし、
メーターフードもギリギリ気にならない目線です。

しかしながら、
ローポジションになればなるほどステアリングが遠く、
フラットの社外ステアリングに、
55mmのエクステンションを入れるも、
どんどん上に離れていきます・・・。

テレスコのない500系では、
ポジションが作れなくて困りますよね。

そんな悩みをサンポス・ナガノテンチョーと話していたら、
ステアリングポジションの調整をしてくれて、
ステアリングの位置を下げてくれました。

簡単なようでノウハウが無いと、
ステアリングシャフトにテンションがかかり危険です。

アバルトを知り尽くしてるナガノテンチョーならではのシゴトで、
「こんな事できるなら早く言ってよー!」と言うと、
「やってって言わなかったじゃん」と(笑)

この画像は、
シートポジションも下がり、
ステアリングも下がったアングル。
ボクはベスポジです!

ポジションにお悩みの方は、300POSTO OSAKA(072-360-4637)へお気軽にご相談下さい。
メチャクチャオススメのメニューです。

おす。

« »