THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


若いチカラ

若いチカラ

全国的に20代のABARTHオーナーが増えてきていると思います。

先日の中四国トリコローレでも、
アツクワカイオーナーの熱意に、
なんだかジンワリきたオッサンヤマグチ。

ジブンもコゾーの時、
センパイにハイオク奢ってもらったり、
当時ETCなんて無かったから、
前を走る先輩が料金所ゲートで「後ろと2台分で」なんて言って、
700円払ってくれた事が、
ボクのカスタムマインドの根っ子だったりします。

TH311のオーナーは20代半ばの女性、
しかも学校の先生なんです。

農業学校の先生で、
今はお米作りの学科を担当しているそうです。

お父様がABARTHオーナーで、
大分前からTHREEHUNDREDのイベントに参加されていて、
TH311を発表した富士スピードウェイでどうも一目惚れしたそうで、
そこからずーーーっと口説き続けられた訳です(笑)

しかも失礼ながらその若さではABARTHを所有するには、
いろいろやりくりが必要だと思いますが、
きっとやりくりをされている事でしょう、

ちゃんと自分で車両代金を割賦で支払いながら、
修理代や日常メンテナンス費用を捻出して、
日々の通勤にTH311を使っている女性版「GTO」です(笑)

先日の関西ツーリングでも、
数名の女性オーナーが参加して下さり、
なんとそのABARTHたちはMTだったりするので、
ホントカッコイイ!!

何が言いたいかと申し上げますと、
ヨンジュウモナカバヲ過ぎますと、

若い力を応援したい、
女性にもっとABARTHに乗って頂きたい、

そして未来あるちびっ子たちに、
ABARTH、クルマの楽しさをもっと知ってもらいたい。

そんな事を強く思う日々であります。

もっと、もっと、ABARTHの魅力を発信していけるように、
日々もがいてまいりまする(^^ゞ

おす。

« »