THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


美しき組み立てホイール!

美しき組み立てホイール!

なんでしょうか、
ロングノーズ、ショートデッキなスタイルのクルマには、
特に組み立てホイールが似合うと信じてやまないヤマグチです(笑)

オーナー様とはサイズ設定を細かくお打ち合わせさせて頂き、
ゆくゆくの事も見据えたインセットで設定したり、

一見するとグリジオメタリコですが、
色サンプルを元に特注色でお作りさせて頂きました。
NEROなボディに特注のes-04が良く似合っています☆

ABARTH屋として、
お作りするからにはオーナーさまの細かなリクエストにおこたえし、
世界にひとつのカスタムホイールを一緒にお作りしていけたらと考えています。

今回もイメージ通りのホイールがお作り出来てホットしています(^^)v

オーナー様、ありがとうございました。

おす。

« »