THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑顔のメイハン終了ッ!

笑顔のメイハン終了ッ!

こんなに笑ったのいつぶりだろ^ ^

イベントにご参加頂いた全ての皆様、
差し入れを頂いた皆様、
お手伝いを頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

一応イベントタイトルはDriving Eqperienceなんですが、
コースももちろんですが、
パドックも大賑わいでした!

たこ焼きをオッサンが群がって焼いてたり、

いろんな方々が美味しい差し入れして下さり、
こんなお手製の焼きシュウマイがあったり、

普段ベストラップなオッサンが、
起用に梨を剥いてくれたり、

今年もちびっ子が、
雨にも負けずグルグルチャリで走ってくれました!

お天気は少しグズグズしたけど、
人がサイッコーでした!

「いちおう」主催者のボクですが、、

TH306/Rがあまりに楽しくて、
ブンブン走ってました^ ^

新製品の2タイプあるクラッチキットを、
実際にコースで乗り比べてもらい、
いろいろとオーナーさんのご意見を聞いたりして、
これはなかなか楽しい企画となりました!

詳しくはサンポスメンバーがイベントblogを書いてくれると思うので、
ボクはとりあえず速報までに(^^)!

先ほどサンポスに着きまして、
その日の汚れはその日のうちに^ ^

また来年ッ!

おす。

« »