THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヒロシマ?シマネ??

ヒロシマ?シマネ??

今日は中四国のアバルト仲間にお誘い頂きまして、
イタリア車な集まりにTH306/Rと参加してます。

沢山のアバルト、フィアット、アルファロメオが集まり、
業者さんも沢山ご出店されてて、
会場は賑わってます^ ^

朝4時半に大阪のドーミーインを出発し、
積載車でトコトコ走る事4時間半くらい、
島根県の赤来高原道の駅に到達。

道中気温が23度くらいで涼しいなと思いきや、
会場に到着するとドピーカン過ぎてゲキアツ。。。

TH306/Rは隅っこで少しだけオスマシ^ ^
ちびっ子にもブンブンしてもらい、
クルマの楽しさを少しでも感じてもらえたらなと。

THREEHUNDRED愛溢れる23歳の若者と出会いました。
限られた原資の中でやりくりしながら、
パーツを買い揃えて自分の手でカスタムしていく。

これってサイコーですよね!
自分の原点を思い出します^ ^

2週続けての山陽道と中国道、
長期出張もそろそろ折り返しです。

これから大阪に戻りまする。

おす。

« »