THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day2

サソリの峠合宿 Day2

今年の夏合宿は、
THE GUNSAIと絡めて、
初日は長野と群馬をツーリングして、
夜はグンサイでアバルト仲間とキャンプして、
翌日は峠ゼンカイというメニューでした^ ^

この週末で良かった事は、
グンサイでのキャンプがメチャクチャ楽しかった!
気の知れた仲間との時間ももちろんですが、
設備が高規格^ ^

何よりロケーションが良かったし、
走れる場所でキャンプ出来るなんてシアワセ。

車と食事は大切でして、
今日は朝からこんな素敵な朝食を頂きました^ ^
コーヒーも美味しかった!

峠合宿の基本、
朝は前日の汚れを落とす洗車からスタート。
今日は1人で3台も洗っちゃいました^ ^

少しグズルはずだった天気予報は見事にはずれ、
朝からとんでもなく快晴で、
とても綺麗な夏の空!

走行は約1時間半おきに走るコースを変え、
午後はフルコースの峠道をアバルトでゼンカイ。
この非日常のスリルはたまりません^ ^

と言っても、基本は1台ずつ走るので誰かと接触する事はありません。
ご自身のペースで走れますので、初心者の方でも周りのペースを気にせず楽しめるのがグンサイの良いところ。

お待ちかねのランチは、
ドーミーインさんのグループ会社であるカフェオアシスさんがお弁当を作ってくださりました。

紐を引くとお弁当箱が暖まるようになっていて、
夏なのでクーラーボックスでしっかり冷蔵保存してお弁当を、
ほっかほかで食べれて、とても美味しかったです^ ^

メッセージとお品書き、
こういった細かな気づかいがドーミーイングループらしさ!

オアシスの皆さま、
朝早くからお弁当の準備ありがとうございました!

お昼にはふらりご参加頂いた皆様を中心に、
グンサイってどんなコースなの?
というリクエストにお応えして体験走行を企画しました。

体験走行を終えると、
言うまでもなく、皆さんキラッキラの笑顔^ ^

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、
今年も事故やトラブルも無く、
THE GUNSAIを終える事が出来ました。

来年はキャンプ企画をオフィシャル募集して、
デイキャンプもしたりしながら、
走る人も、のんびりする人も、皆んなでアバルトを楽しめるイベントにしたいなと。

帰りはパーキングのハンバーグディナーに感謝して、
先ほど無事に帰宅しました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
また来年!

おす。

« »