THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


そろそろですよん☆

そろそろですよん☆

ABARTHだけのワクワク峠イベントやります!

8/6(日)はいよいよTHREEHUNDRED THE GUNSAIが開催されます。
来週7/18(火)が募集締切となっておりますので、
エントリーがまだのオーナー様は早めのエントリーをお願い致します。

走行は1台ずつになるので、
誰かと競ったり、
接触したりする事はなく、
ご自身のペースでグンサイを楽しんで頂けます。

アバルトと会話しながらたくさん走行出来て、
新しい発見が見つかるかもしれない♪
いろいろ学べて、楽しい車談義が出来るイベントです!

大自然に囲まれているので、空気が気持ち良くて
緑が多くゆったりしたスロー時間をお過ごしいただけるのも
群サイの醍醐味の一つです^^

ご興味のあるオーナー様は是非ご参加頂けたらと思います☆

≪THREEHUNDRED THE GUNSAIイベント概要・エントリーはコチラから≫

meetingにご参加の方はエントリーの必要はありませんので、フラリお越し頂けたらOKです!

ワタナベは軽トラでまたテンション上がるんだろうなぁ。笑

応募の締め切りは来週7/18(火)までですよー!
(大事なので2回お伝えしました^^笑)

ミナサマのご参加を、ぜひお待ちしております(^^ゞ

Watanabe

« »