THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今度の土日は!

今度の土日は!

アバルト高前さんで今年2回目のイベントなのです。

最近テンチョーになられたマツイさん、
もお古い業界仲間なんですが、
ここ数回ずっとイベントをブッチギッテイルヤマグチ、

いやいや、
正しくはいろいろ重なってしまいまして、
しかしながら、
無言の圧が凄いので(笑)

ヤマグチ日曜日参加しますッ!!!

もおね、
ホント嫌なんですが最近少々立て込んでまして
フルで1日はいれないのですが、
朝イチから店舗でフラフラしてます(^^ゞ

そしてヤマグチのオモチャ、
TH306/Rも持ち込んでいますので、

製作の苦労話しとか、
製作の苦労話しとか、
製作の苦労話しとか、

苦労話しかないじゃん(^^)!
ジックリお話しさせて頂きます。

天使の歌声は、
ディーラーさんなので控え目にね☆

本日山形のロッソカーズさんからアバルト高前さんに、
いつもお世話になってる杉田陸送さんが運んで下さいました。

ヤマグチ久々にディーラーイベント、
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

おす。

« »