THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々の海外出張はエキサイティング!

久々の海外出張はエキサイティング!

2019年の12月に、
ニュルブルクリンクを訪れて以来、
ご無沙汰だった海外出張。

2019年のSEMASHOWに出展して、
海外から沢山の反響を頂きましたが、
あのvirusのせいで、
いろいろ予定が未定になりまして、、、

ようやく行動範囲も広げられるという事で、
まずは近場の台湾に行ってきました(^^ゞ

アジア圏は何気にTHREEHUNDREDにとって大切なマーケットであり、
コロナ前からお取引がポツポツありまして、
今後、台湾、香港には拡販していく予定です。
※もちろん他の国もね(^^)v

久々に国際線に乗り、
改めて感じた事は、
ボクはガイジンなんだなと(爆)

羽田の出国カウンターで英語、
往復JALのCAさんにも英語、
帰りの税関申告でも英語

あ、そうだ、
今回空いている時間に、
ジブリファンとして、
一度訪れてみたかった九份に行ってきました!
十份も凄く良かったです!!

余談ですが、
台湾国内ではフィリピン人の方と間違えられてました・・・

そして今回の出張で一番ビックリしたのがeSIM。
iPhoneユーザーなら通信業者さんから送られてきたQRを読むだけで、
モバイルバッテリーみたいなルーターを持ち運ばず、
ジブンのケータイひとつでデータ通信が出来ちゃいます。

値段も安く、スピードも早く、何よりも安定していて快適でした!
ボクのセンパイがやってるので、海外行かれる方は是非使ってみてください(^^ゞ
参考URL https://ecomobile.co.jp/

という事で、
今年は海外出張が増えそうです。
SEMASHOWの投資を回収せねば(笑)

おす。

« »