THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


帰国子女なABARTH 124 Spider

帰国子女なABARTH 124 Spider

ご存じの方も多いと思いますが、
この個体は広島のMAZDAで生産され、
エンジンはイタリアから送られてきたマルチエアエンジンを搭載し、
それ以外はロードスター(ND)と共用しています。
因みにミッションがはNCです。

なかなか珍しいABARTH 124 Spiderが入庫しましたので速報です。
この個体は広島からイギリスの地に渡り、2000km程走って日本に戻ってきた帰国子女なんです。
その後国内登録をして、日本で約27000km程走った個体になります。

国内仕様とは少しばかり装備が違いまして、一番驚いたのが国内モデルはウインカーが右なんですが、
この子はちゃんと輸入車してまして左なんです(笑)

ヘッドライトの形状と色が違ったり、
デイライトが点灯していたり、
メーターはマイル表示なんですがキロ表示ももちろんあります。

国内では流通量の少なかったブルーイゾラエルバ1974という明るいブルー。
ヘリテイジルックも純正品であります。

レコモンが装着されて、
モニターも日本仕様へと交換をしています。

程度も非常に良好で、
タイヤも先日新品に交換したばかり、

なかなか国内に無い魅力的なABARTH 124 Spiderを、
THREEHUNDREDで販売させて頂きます。

初年度登録 令和3年10月
車検満了 令和6年10月
走行距離 30000km
車両本体価格 380万円(税込み)
修復歴無し
※別途登録諸費用

現在車両はDT3にあります。
300POSTO OSAKAでも販売は可能ですので、
お気軽にお問い合わせください(^^ゞ

おす。

« »