THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Night Meeting KINUTA PARK

THREEHUNDRED Night Meeting KINUTA PARK

かれこれ大分ムカシですが、
2015年にデモカー302のお披露目で開催したのが最後、
夜の砧公園駐車場に集まり、
ダラダラするお喋りイベント(笑)

なぜいきなり砧公園なのかと言いますと、
ボクの15年近くのクルマ仲間が、
アルファロメオ159を集って開催している、
「159 Night Meeting」

かれこれ15年近く、
毎週第3土曜日の夜に集まるイベントを、
今も継続して開催しているからスゴイ!!!

その方の事を先日ふと思い出しまして、
以前もその企画に便乗させて頂きましたが、
今回もアルファロメオな仲間が集まる場所のお隣で、
THREEHUNDRED Night Meeting KINUTA PARKを開催します。

ABARTHはもちろんですが、
様々な車種の方々とクルマ話で盛り上がれたらいいなと。

日 時 2023年8月19日(土曜日)
時 間 20:00~23:00
場 所 砧公園駐車場
住 所 世田谷区砧公園1-1(三菱自動車のディーラー反対側です)
費 用 公共駐車場なので駐車料金が必要です(1時間まで300円・以後20分毎に100円)
お願い 夜の公園なのでエンジンのから吹かしや、大声での会話はNGです
備 考 砧公園駐車場には許可を頂いて開催をしています

基本的に何もありません、やりません。
ただ夜に集まって、ABARTHやクルマのお話をするだけ(笑)
上記時間の中で自由に集まって頂き、勝手に帰るスタイルです(^^ゞ

ボクもこういったイベントだとやる事ないので、ゆっくりお話し出来ます!
事前エントリー等も特にありません。

お気軽にご参加頂けたらと思います。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしております!

おす。

« »