THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THMを楽しむポイントをご紹介ッ!

THMを楽しむポイントをご紹介ッ!

いよいよ4/29(土・祝日)はTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAであります!
ゴールデンウィーク初日という事で、まずは道中気を付けてご来場ください(^^ゞ

会場には、ABARTHならどなたでもご来場頂け、各コンテンツを無料でお楽しみに頂けます(スポーツ走行は除く)
ミーティング参加に事前エントリーは不要です、あの空気感を是非お気軽に味わって頂けたらと思います。

主催者がビンボー症なので、とにかくイベントがギッシリなのがTHM。
一体何をしたらいいのか?簡単に時間軸で解説します。

■ 朝は6:20までにご来場ください!(起きれる人はでOKです・笑)
6:20からタイムアタックの聖地「筑波サーキット・コース2000」をお散歩できます。
サーキットを歩ける事もなかなか無いと思います!
朝が早いですが、お連れ様もOKですので是非ご参加頂けたらと思います。
自転車やキックボードも可能ですが、必ずヘルメットはご着用下さい(お子様は必ず保護者同伴で)

■ 開会式は10時から!
ボクのハナシはどおでも良いのですが、この時間にケータリング王頂上決定戦のミールクーポンをお配りします。
食数には限りがありますので、是非ゲットしてして下さいね。
合わせて「車重計測」企画の整理券を配布します。
ABARTHの実車重、気になりませんか?(笑)
こちらは20台限定となり、11~12時の間で計測を行います(時間を過ぎますと計測できません)

■ THREEHUNDRED beauty
10時開店です。
いろんな方々にTHMを楽しんで頂きたいと思い、イベント初期の頃から続けているTHREEHUNDRED beauty。
プロのヘアメイクさんが現場でヘアアレンジやメイク術を伝授してくれたり、、ネイリストさんがその場でネイルケアをしてくれる超人気企画!
9:45頃から予約を取りはじめますので、女性も、男性も、是非お楽しみください!
もちろん無料です(^^♪

■ オアシスラウンジ
ケータリング王頂上決定戦とは別に、オアシスラウンジでは9:00~14:00の間、お飲み物とお菓子を無料で提供しています。
パドック・タイヤサービス横の2階にあり、コースを室内で広く眺められる場所になります。
のぼりを立てて目印にしていますので、お気軽にお越し下さい。

■ 大判焼きSUN
THREEHUNDRED本部テント横に、ケータリングカーで大判焼き屋さんが出店しています。
北海道十勝産の最高級の小豆と、鬼ざらめと天然塩のみで作ったこだわりの大判焼き。
こちらも無料提供となりますので是非食べて下さいね!
大判焼きをもらって、オアシスラウンジでお茶ってのもアリ(^^♪

■ ケータリング王頂上決定戦(芝生ミーティングエリア)
ミールクーポンをゲットされた方は、11時より芝生ミーティングエリアでお食事の提供がはじまります。
全国のドーミーインから4品に絞られたお料理、好きなお食事をお取り頂きご投票をお願いします!
13:10よりテッペンを取った店舗の発表を本部テント横でさせて頂きますので、是非こちらもご参加ください。

■ デモカー同乗走行&サーキットサファリ
THREEHUNDREDのデモカーをレーシングドライバーがゼンカイでドライブし、その助手席に乗れる企画。
猛獣のように同乗走行しているコース内を、ドーミーインさんの送迎バスに乗って遊覧するからコースサファリ」(笑)
双方超人気企画でして、抽選とさせて頂いております。
ラッキーな方は、お配りする配布物にチケットが入っています。
11:15から開始しますので、チケットをお持ちの方は11番ピットにお越し下さい!

■ TH306アンベール
11:30からTHREEHUNDRED本部テント横にて、ヤマグチ夢のABARTH 124 Spiderを発表します。
アンベールをお手伝い頂くちびっ子を事前に募集中!
もちろん当日受付でもOKで、その際は11時までに本部テントへお越しください。
アンベールで着て頂く記念Tシャツをお配りします(数に限りがあるので無くなり次第終了です)
どうかしらけませんよーに☆

■ パレードラン&記念撮影
14:30からご参加頂いた全てのABARTHを対象にパレードランと記念撮影を行います。
パレードランは台数が多いので2グループに分けて進行します。
1グループ目の芝生ミーティングエリアの皆様は、14:20頃までにはお車に乗ってお待ち下さい(スタッフが誘導させて頂きます)
パレードラン終了後、ストレートに全車並べて記念撮影をさせて頂きます。

■ 撮影へのご協力とナンバー隠し
THREEHUNDRED meetingはイベント風景を撮影をしています(動画・スチールにて)
撮らせて頂いた素材は、弊社のプロモーションに使用させて頂きます(カタログ・web・YouTubeなど)事をご承知下さい。
以下にナンバー隠しを用意しました、今年から配布はダウンロード形式とさせて頂き、必要な方はご自身でナンバープレートへ貼り付けをお願いいたします。

>> THREEHUNDRED meeting TSUKUBAナンバー隠しダウンロードはコチラから
※スポーツ走行にご参加の方は、記念ナンバー隠しステッカーをご用意しております

以上になります。
まだまだ他にもコンテンツが盛りだくさんです!
みんなツクバに来てね(^_-)-☆

おす。

« »