THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱりトータルカスタムだよね!

やっぱりトータルカスタムだよね!

やっぱりカスタムってトータルバランスだと思うんです。

今日ご紹介するABARTH595は、
元色はグリジオカンポポーロでしたが、
ワイド化する際に、
グリジオピスタにオールペンしています。

RECAROシートなんかも、
例え1人しか乗らなくても、
やっぱり左右交換する美学がありまして、

トランクフレーム(アイボルトモデル)も、
アイボルトが左右ついてますが、
右ハンドル、左ハンドルを共用してるように見えますが、

「フルハーネスは1台分つけた方がカッコイイよね!」からきています(笑)

クルマを作り上げる際、
モノトーンで作り上げる意向をお聞きしていたので、
オーナーさんと幾度も相談しながら、
細部に至るまで細かくパーツを選び、
無いモノは作りました(^_-)-☆

この工程はカスタムの楽しさであり、
世界に1台の相棒を作り上げる感覚は、
唯一無二だと思っております☆

このeswheelは、
リムもディスクもブラッシュド仕上げで、
しかもだだのブラッシュドではなく、

軽くスモークをかけたり、
トップコートは艶消しにしたり、
カスタム魂が注入されたes-07であります。

インテリアはカーボンとアルカンターラを用いて、
無いパーツは作りました。

いろいろなアイテムをトータルでバランスさせると、
やっぱりカッコイイなと(^_-)-☆

ここのところ、
こんな車づくりを日々しているヤマグチです。
なんて幸せな日々でしょうか☆

いつも思いますがこのシゴトは天職だなと(笑)
そして何より任せて頂けるオーナー様方に感謝です!

コユイご相談、
おまちしておりまする(^^ゞ

世界に1台だけのABARTHを作り上げます!

おす。

« »