THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


こんなABARTHが好き

こんなABARTHが好き

THREEHUNDREDのコンセプトは「渋谷発のオシャレパーツブランド」なんです。
クルマ屋らしくないクルマ屋を目指してまして(笑)

ワタクシヤマグチが、
根っからのクルマ好きなので、
気が付くと大暴走をしている訳ですが、

どんな仕様にカスタムしても、
やっぱり最後はストリートなんです。

街を共に走る事が最も大切で、
カッコ良くて、
自分好みに仕上げた唯一無二の相棒にしたい。

そんなコンセプトをもとに、
日々ABARTHと向き合っています。

ボクのカメラロールにあるこのカット、
レーシングとストリートが融合しているというか、
このノンビリ感がとても好きなんです(^^)

ワイドスタイルで激しいABARTHかと思いきや、
コースを走らせたら速いけど、
ノーマルタービン仕様でとても乗り易く、扱いやすいのがこの個体。

オーナー様は日々の通勤で使っていて、
ストリートではノーマルよりも扱いやすく、
こんな日々のシーンが最も似合うABARTH595が大好きだったりします(^^)!

やっぱりABARTHって良いよね。

おす。

« »